スマートフォン版はこちら

道場歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道場歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の歯科医院、「道場歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0006
住所 千葉県千葉市中央区道場北2-11-11
電話番号 043-222-8989
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

道場歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

額賀歯科クリニック 千葉県千葉市中央区新町21-3
南町歯科医院 千葉県千葉市中央区南町3-18-15
斎藤歯科医院 千葉県千葉市中央区都町1-41-10
小林歯科医院 千葉県千葉市中央区富士見2-25-1
高原歯科医院 千葉県千葉市中央区星久喜町1162-16
始平堂歯科クリニック 千葉県千葉市中央区中央3-5-3 玄昌ビル
清宮歯科医院 千葉県千葉市中央区仁戸名町410
宮下歯科 千葉県千葉市中央区中央3-18-6
有明歯科医院 千葉県千葉市中央区白旗2-18-7 ニューハイツ白旗1F
かいり歯科クリニック 千葉県千葉市中央区中央港1-22-7 日企千葉みなとビルディング1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうはさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療を経験してから歯の定期メンテナンスに通っています。
    クリニックの立地が良く、駅や西友近くなのが良いですね。
    歯石除去は自分ではなかなか出来ませんし、歯石除去あとの歯のツルツル感が好きです。
    これからも通い続けて行きたいです。
  • あさかさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    対応が丁寧で優しかったです。
    子供にも優しく、大人しく治療が受けられました。
    先生も上手だと思います。
  • アユさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    丁寧に診ていただき、大変安心できました。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で、病院内も清潔感があって良かったです。
    今後もお世話になろうと思います。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
  • 主婦さん
    冨塚歯科医院 口コミ
    インプラントが上手です。主人の勧めでインプラントの治療をお願いしたのですが、両側の奥歯が、わずか3か月で入り今では何でも食べられます。もっと早くインプラントにするべきでした、入れ歯とは雲泥の差です。歯が生えたみたいです。富塚歯科さんおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道場歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル